長中期的なキャリアが不安な人事・総務職の方向けの相談会 電話にて実施中 ※Web会議システムも可

~自分のキャリアをしっかり見直し、これからの未来予想図を描こう~

<こんな方にオススメ>

・人事・総務職に勤めていて、今後のキャリアを相談したい方

・資格を最近取得したけれど、活かすことの出来る仕事が知りたい方

・5年後、10年後...これからのキャリアを考えた時にこのまま現職に留まっていいのだろうか?と考えている方

・今より年収・給与をUPさせたい方 等



上記に少しでも当てはまった方は、まずは情報収集から始めてみてはいかがでしょうか?



今後のキャリアを考えるきっかけは人それぞれかと思いますが、ひとりで考え込んでしまうと何をすればいいのか?と分からないままだと迷う時間が長くなってしまい

結局何もできないままに時が過ぎてしまいます。

そうなる前に当社キャリアアドバイザーに相談して、今後のキャリアプランを一緒に練っていきませんか?

練っていく中で、「現職に留まり、しっかりキャリアを築いていく方が良いのか」、または「転職して、新しい会社でキャリアアップしていく方が良いのか」が見てくると思います。



個別形式ですので、ざっくばらんにお話をしながら、ご自身の中長期に渡るキャリアに関するご相談・ご質問にも対応が可能です。

是非この機会にご参加ください。

当日の内容

・今後のキャリアプランのご相談

・現在の転職マーケット情報や求人動向

・履歴書、職務経歴書の書き方

・具体的な求人情報のご案内 等

※ご希望条件およびご経歴によっては具体的な求人のご提案が難しい場合もございます。その点、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

参加対象
参加料金

無料

開催日時

【平日】10:00スタート~最終受付19:30スタート
【土曜】9:00スタート~最終受付18:00スタート
※日曜・祝日は、開催しておりませんので、ご了承ください。

開催場所

お電話で実施(WEB会議システムも可)

備考

【個別面談のため完全予約制】

◇当サイトよりお申込みください。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。

◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談くださいませ。(フリーダイヤル: 0120-217-717)

※Web会議システム、電話にて実施中



■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参ください。

ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談ください。

■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。

また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。

■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡ください。

※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

この個別相談会に申し込む