事業成長中の経理軸のバックオフィス担当/残業少なめ/リモートワーク可/有給取得率80%/ワークライフバランス◎

株式会社トーキョー工務店

株式会社トーキョー工務店

経理軸のバックオフィス/残業少なめ
コメント
■本ポジションについて
担当者退職に伴い欠員補充です。現在、管理部3名で業務を担っております。経理財務担当が日常経理業務~決算業務を担っており、年次決算や最終取りまとめは部長が行っております。事業拡大に伴い、従業員数も増え業務量が多くなっているため本ポジションを募集しております。今回ご入社いただく方には日常経理業務をメインに担っていただきます。小口の現金管理や請求書対応などの経理業務は7割程度、その他庶務業務は3割程度です。

■働き方/社風
リモートワークは慣れてきたら可能ですが入社後は基本的に出社していただきます。残業時間は月平均10時間程度で、有給取得率も80%でワークライフバランスは保ちやすいです。

募集要項

仕事内容
・小口現金の管理
・経費精算(60名)
・仕訳入力補助業務等
・請求書500件程度の対応(システム利用で依頼)
・総合振込登録(外注費の集計及び登録作業)
・文房具の発注
・来客受付
・ファイリング業務 
・残業代の計算
・社会保険系の手続き依頼
・従業員の入退社の手続き
応募資格
【必須】
・日常経理業務のご経験

【歓迎】
・決算のご経験
・バックオフィス全般のご経験
給与
年収:336万円~420万円
月収:25万円~30万円
固定残業代:61,200円/月~73,400円/月(45時間分)
※超過分は別途支給

賞与:年2回
昇給:有
雇用形態
正社員/期限の定めなし 試用期間:3ヵ月
勤務地
東京都渋谷区千駄ヶ谷三丁目16番5号 北参道GATE 6階
東京メトロ 副都心線 北参道駅 徒歩5分
JR 総武線 千駄ヶ谷駅 徒歩8分
JR 山手線 原宿駅 徒歩9分
屋内受動喫煙対策
有/禁煙
募集背景
担当者退職に伴う欠員補充
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
残業時間:月平均10時間程度
休日 / 休暇
年間休日123日
完全週休2日制
土, 日, 祝日
年末年始, 慶弔休暇, 夏季休暇, 有給休暇

有給休暇:昨年度実績 平均80%
待遇 / 福利厚生
・各種社会保険完備
・通勤手当(全額支給)
・時間外手当
・NOW ROOM(借上社宅制度)
・はぐくみ基金(企業年金基金)
・リゾートワークス(会員制宿泊)
選考プロセス
▼書類選考
▼一次選考@オンライン
▼最終選考@対面
受付担当
採用担当
面接地
東京都渋谷区千駄ヶ谷三丁目16番5号 北参道GATE 6階
企業の特徴
■当社について
1964年に創業し、事業承継やロールアップを行いながら成長し続ける総合建設会社です。
トーキョー工務店は1964年の創業以来、品質や安全に最善を尽くしながら、設計から、新築工事、改修・リニューアル工事、内装工事等もできる守備範囲の広さを強みとして、総合建設業を営んできました。現在、技術者を中心に38名の従業員(内、一級建築士6名、二級建築士4名、一級施工管理技士14名)を抱え2022年度の売上目標は35億円となっております。

■新築工事
都市型マンションを中心に店舗・事務所ビルなどで実績があり、RC造、S造、木造(耐火構造も可)、など各種構造に対応が可能です。 厳密な工程管理と、丁寧な施工で、滞りなく工事を 進めております。

■改修工事
大手電力会社様のインフラ改修工事に加え、ディスプレイ・オフィス・クリニック等の内装工事に注力しております。インフラ改修工事においては、安全品質管理に重点をおき、30年来の取引関係の中で、無事故・無災害を続けております。内装工事では、コストと品質の両立を強みとして取り組んでおります。

■設計監理
お客様との綿密なコミュニケーションにより、要望以上のものを実現いたします。敷地の持つ条件やポテンシャルを考慮し、安全・効率・実用性はもちろん、デザインや新しい住まい方など、お客様のイメージを超える、『最大限』のご提案をいたします。

■今後のビジョン・優位性

会社概要

事業概要 建築工事業、大工工事業、左官工事業、とび・土工工事業、石工事業、屋根工事業、タイル・れんが・ブロック工事業、鋼構造物工事業、鉄筋工事業、板金工事業、ガラス工事業、塗装工事業、防水工事業、内装仕上工事業、建具工事業、解体工事業、管工事業、電気工事業
所在地 東京都渋谷区千駄ヶ谷三丁目16番5号 MUPRE北参道(旧ビル名 北参道GATE) 6階
設立
代表者 代表取締役 野坂 幸司
従業員数 58名
応募する 気になる