労務 ※時短勤務可能/一部リモートワーク可能
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- 時短勤務可
- 土日・祝日休み
- 残業月20時間以内
- フレックスタイム制
- 駅徒歩5分
- リモートワーク可
コメント
- <本ポジションについて>
今回ご入社いただく方には当社2人目のコーポレートメンバーとして、主に労務回りの業務からその他採用や総務庶務など幅広く担っていただきたいと考えております。入退社管理や給与計算(実務は現在アウトソースしているものを内製化)ができる方を社内に置くことを想定し、増員での募集となっております。また、現在在籍しているコーポレートの1人が、2023/6より産休に入る予定があるため、現担当が対応している業務も一部巻き取っていただくことを想定しています。業務の割合としては労務が6割、採用や総務庶務が4割程度のイメージです。スタートアップの段階から労務メインに幅広くコーポレート業務に携わることができる案件です。
< 働く環境 >
2022年6月に移転したオフィスはリンクスクエア新宿のWeWorkです。
フリースペースやフリードリンク、共用会議室等の設備が充実しているため、リモート勤務も導入しておりますがオフィスで働くメンバーも多いです。社員が働きやすい環境を整えるために、年次有給休暇20日、書籍や勉強会の費用負担といった福利厚生が充実しております。今回のポジションでは出社いただいてご対応いただく業務もあるため、週2回は出社可能な方を歓迎したいと考えております。ただし、家庭の事情等で少し早めに帰宅して残りは在宅に切り替えるなど、柔軟に調整可能です。
また、時短での勤務も可能でございます。6時間勤務や7時間勤務など、お気軽にご相談くださいませ。
< メンバーについて >
不動産業界未経験者・ベンチャー未経験者も多く、様々なキャリア経験のあるメンバーが揃っています。
20代~30代後半のメンバーが在籍しており、学生のインターンも多くもいますがみんなで助け合いながら和気あいあいとした雰囲気で仕事をしています!
